SOUNDPEATS Q30 HD Bluetooth イヤホンを衝動買い!

ちょっとお得情報

SOUNDPEATS Q30 HD Bluetooth イヤホンを衝動買い!

最近ワイヤレスイヤホンが欲しかった。
欲しかった理由は・・・
今使ってるスマホがiPhone6s。
イヤホンを使ってると古い機種って周りに分かっちゃうから。
ワイヤレスならイヤホンの接続状態が分からないから機種もわからない。
要は見栄張りたいって不純な理由で探してた。
でアマゾンで見つけたのがこのイヤホン。

 

機種の紹介

SOUNDPEATS Q30 HD は2017年の発売以降世界累計千万台以上のセールスを記録し、日本においても各ECサイトや販売店においてベストセラーを獲得する、2018 amazon ランキング大賞第一位獲得する、日本各雑誌に掲載されるなど記録的なロングセラーを誇る”Q30”をベースに開発をスタートし、Qualcomm社製最先端のチップ”QCC3034″を搭載した最新のBluetoothイヤホンです。このチップの採用により低消費電力化に成功し、最大14時間の連続再生時間を実現します。またコーデックも高音質コーデックAACやaptXに加え、aptX HDまで対応します。

セットアップは簡単。

ちょっとちゃっちい説明書で十分分かる。
但し、老眼鏡を使用してる私にとっては字が小さすぎる感じ。
また「SOUNDPEATS Q30」で検索するとレビューブログがあるので、そっちを参考にしてもいいかも。

使ってみて

イヤーフックっていうのかわからないけど、耳の内側にフィットするから落ちにくいと思う。走ったり自転車に乗ったりの運動にも適してるように感じる。音質はアイフォンの付属のものより良いじゃないかな~。(音質の良し悪しがわからないけど悪くはない)
3690円(2020.3.2購入)という価格だったので失敗しても「まあ仕方ないか~」って気持ちで購入したので大満足。

まとめとして

良いか悪いか聞かれたら「良い」

是非お試しください!

▼箱は傷がついてって、おいおい中身は大丈夫か~?って感じ

 

▼蓋をあけるとこんな感じ。

 

▼梱包内容一式。ケースが良い感じだけど持ち歩くには邪魔かも(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました